まびのぎ散歩

主にオンラインゲームmabinogiに関する雑記です♪

Entries



自己紹介

【2010年7月上旬】
※その時々で育ててるキャラが違うので更新時を記述w

自己紹介といっても、何をどう書けばいいのか悩みますw

千はのんびり気ままなプレイヤーなので
これをメインに育てています!ってキャラが居ないんです。

人間でメインストーリーを楽しみたい!
エルフも可愛い!
ジャイアントもカッコイイ!
ペットだって育てたい!

我侭で欲張りなんですw

今はエルフを育ててます♪

後に回すと大変だよって教えてもらったので
製錬とウィンドミルを上げるべく、もそもそと動いてますw

なかなか大変ですね、この二つw
製錬はなかなか失敗してくれなくなってるし
ウィンドミルだって蹴っても蹴っても修練の数字が上がっていかない…

でも頑張ります♪


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

狐

Author:狐
 
Game:Mabinogi
Server:Ruari

マイペースで遊んでいます♪

リンクフリーです♪
あしあと帳にコメント頂けると
喜びます♪
なくても大丈夫ですw

コメント大歓迎です♪
初めましての方もお気軽に(*'-')

くろックCute BC01 by黒やさん

   猫をクリックすると動きます♪

リンク

★Mabinogi関連★
マビノギ公式HP
マビノギWiki

★fc2 Mabinogiコミュニティ関連★
fc2Mabinogiコミュニティ
ピーチのお城 - Castle of Peach - (ピーチ様)
*桜月の空* (ルヂア様)
あさかのきのこなマビの日 (あさか様)
犬とメガネとほのぼのライフ (ラークノア様)
銀鈴蘭のリアルとマビノギの漂流日記 (銀鈴蘭様)
ノーヴルな時間。 (ノーヴル様)

★ブログ素材屋さん★
January NINE (テンプレート♪)
 (猫時計♪)

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

